てぃーだブログ › ppfmの日記 › 佐藤和真のスケジュール

2015年09月09日

Posted by ppfm
at 17:26
Comments(0)

佐藤和真のスケジュール

そういえばゲットマネーで久々に換金しました。

マドンナが新アルバム全曲流出したそうです。それはやばいでしょう。

トヨタ自動車は、燃料電池車(FCV)の「MIRAI(ミライ)」を発売した。FCVの市販は世界で初めて。ただ、生産台数が年700台と限られているため、販売店には並ばず、記念イベントなども予定していないという。700台かぁ。もうちょっと作ってくれないかな。

自動車部品大手タカタ製のエアバッグ問題で、マツダは12日、全米での調査リコール(回収・無償修理)拡大に合わせ、日本国内でも回収調査を実施すると決めた。報告を受けた国土交通省が明らかにした。エアバックだけはちゃんとしてほしいね。それでケガしたらたまったもんじゃないよ。

なんか今日は話があちこちです・・・疲れてんのかな

そういえば雪国の人は、飲みに行ったら最後まで歩きなんですか?

父親に聞かれたけどわからなくて・・・

モッピー訪問してくるので、また。

いい効果があるといいなぁ。。。



シングルファザーの恋愛悩み解決! 







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲